超大盛り上がり!香港コミュニケーションマジックツアー☆

 

皆さんこんにちは!

 

先週末は!香港魔法ツアーが開催されました!

今回は福岡魔法界から、香港ツアー初参加のMr.イエーィが!

 

今回も魔法のドラマがいっぱいです!

 

 

 

〜香港コミュニケーションマジック交流会開催〜

香港魔法メンバー Mr.ビービー、Mr.フクちゃん
久々に 一億円ブロガー Mr.ブログも参加♪

毎回参加してくれる
香港美女ファンクラブ ナタリー、ヤミーちゃん!

ステキな 香港ナイト& 超美味しい料理満喫

目の前で!生で!ドンドンマジック炸裂!

 

香港魔法界中心メンバーのMr.ビービー大活躍!

魔法の一般グッズ予言術炸裂!

ラストはMr.HEROの超スペシャルマジック!

香港魔法界へ 新メンバー誕生(^ ^)
日本家電量販店や美容サロンへ美容機器を製造しおさめる経営者が!
Mr.ビューティとして香港魔法界へ ♪( ´▽`)

今回の香港魔法交流会も超大盛り上がりとなりました!

Mr.ブログも、魔法交流会facebookにアップしてくれました♪

さらに!

子どもたちにコミュニケーションマジックショーを見せてあげたい

というお母さんのゲストさんがいらっしゃったのですが、

そのお母さんからステキな感想をいただきました♪

_________________________________________________________________

昨日は、大変お世話になりました。

HERO先生方や大内さんをはじめ、皆さんからマジックの魅力を教えていただきました。
とても素敵な交流会に参加させていただき感謝しています。
実は、娘は前日の夜にまた熱や咳がでて、

息子はまだ体がだるそうなのを半ば無理に学校に生かせたので、
夜の交流会の参加はどうしようかと当日も迷っていましたが、子供達が参加する気でいたので、
そのままお邪魔させていただきました。

そして、とっても長居してしまいまして(大内さんや先生にずっと立たせたままで(shocked))
本当にずうずうしくすみませんでした。

また、マジックグッツもたくさんいただくありがとうございます。
帰りの電車ではずっとマジックの練習をしていて、ここしばらくで一番元気でした。

持ちつき大会で、大内さんのマジックとその時の子供達の興奮を見たときから、
コミュニケーションマジックに興味を持っています。

私自身は英語は苦手であまりできませんが、
私だけで英語勉強するのではなく、、子供と一緒に英語に向き合っていこうと、

英語劇などかじるようになりましたが、
英語とマジックを掛け合わせると素敵なんじゃないかと、ふと思ったり。

例えば、英語でマジックを覚えるとか、、、つたない英語でも、
マジックがあれば、聞けないことはない、なんて(oops)その、マジックが難しいのでしょうが。

先生のビデオを見て感じましたが、マジックって世界共通のコミュニケーションですね。
勿論、老若男女ではありますが。言葉なしで、通じ合える!それが素晴らしいと思いました。

ひとまず、息子はパパにマジックを披露すべく練習に励むようです!

本当に昨日はありがとうございました。
また、ご準備など大変だったと思います。お疲れ様でした!!

HERO先生方も、わざわざ日本から!!
マジックを通して先生方の人々への愛情、情熱、優しさを教えていただき、感動しました

何より、コミュニケーションマジックがすごいですね。

どれだけすごいのかは私の想像を超えていますが、、、
こんな取り留めのないメッセージですみません。ありがとうございました!!

_________________________________________________________________

 

ステキな感想、ありがとうございました!

 

 

その後は!

Mr.HERO直伝!深夜の魔法の研究会!

魔法グッズの使い方や、ワンポイント、

レアグッズ披露などなど!魔法の研究会で魔法のレベルアップです!

 

そしてそして〜〜〜〜!

 

マカオへGO!

恒例のポルトガル料理屋さんでは
スタッフもコミュニケーションバッチリで
マジック披露は スタッフ呼んで 魔法練習(^_-)

マカオのレストランマネージャーが
ウエルカム 香港 Mr HEROへ
毎回 マカオビール無料サービス♪

そして今回レストランのお客さん
東京からきた女性たちへ
コミュニュケーションマジックショー!


なんと
飲食代から マジックディスカウントで割引にしてくれました❣️

 

 

帰りの飛行機内ではMr.イエ〜ィがマジック猛練習!

Mr.イエーィのレベルがグングンアップしました!

今回も香港魔法ツアーアテンドをMr.ビービーありがとう

参加してくれた香港メンバーの皆さん
参加できなかった 魔法メンバーの皆さん
参加してくれたファンクラブ ナタリー、ヤミーさん
そして熊本から参加のMr.イェーイ(^ ^)

ありがとうございました m(_ _)m

次回は、5月に 香港 & 広州 魔法ツアーにて
参上します ♪( ´▽`)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2024 INNOVATION